Garden Caddy

容器・缶という意味のCaddy(キャディ)。

これは庭仕事の際、ちょっとした道具や苗などを入れて持ち運ぶ為のブリキの箱、イギリス製です。W28×D20×H17㎝ 6,264円

「誰も見ていないんだし、道具なんかバケツやらその辺の袋で運べばいいしょ」

とは思わない庭好きの方、そしてこの箱の作り手。

爽やかなグリーンで持ちやすく、軽くて丈夫な箱。

オフシーズンにはインテリアの一つとして使ってほしいとデザインしているのか、もしかしたら庭や植物に興味ない人がこの箱をオシャレだと偶然手にする事で何かのキッカケになればとデザインされているのかはわかりませんが、庭以外、キッチンでも書斎でも趣味にでも使えるいい箱、ここから庭や植物に興味を持ってもらえるのも嬉しいですね。

長年使い込む内にいい味がでてきそう。

DSCN3786 68374011_1_640x640

 

 

 

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る