ワークグローブ

以前から取引先のカタログで気になっていた国産のワークグローブを仕入れてみました。見た目だけじゃなく、使い心地や耐久性、機能性もいいですね。

細い純綿糸を8本以上使用して強度と密度を高めたグローブです。一般の軍手と違ってしっかりと密度があるために丈夫で手が汚れにくく、しなやかで疲れにくい特徴があります。長めの手首部分はゴム糸を使わずリブ編みで締め付けを軽減していて着脱もスムーズ、綿100%は手にも優しいですね。

そしてこのカラーリング。グローブ一つで気持ちも上がるいいデザイン、もちろんトレッキングや普段使いにもオススメ、化学繊維を使っていないので火を使うアウトドアにも適しています。

RESTFOLKワークグローブ 4色あり 1,296円

161024_1 161024_7

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る