窓のうち側

あえてPOPなども書かず、特にご質問がなければ放置しているのにちょこちょこ売れているまるで屏風か日本建築の丸窓をイメージするようなアイアンのスタンド(105×105×280㎜)です。

一輪挿しなんか置いてみるとどんな花器を使おうと、どんなアバンギャルドな花の活け方だろうと不思議に侘び寂びが感じられる、かどうかはわかりませんので試しにいくつか置いてみました。

DSCN6413

↑ 雑念も迷いもそのまま受け入れてくれそうな感じがしてきました。

DSCN6416 DSCN6418

どうですか。ええそうですね、そのとおりだと思います。

ルールもお約束もありません。花を活ける、お気に入りの雑貨を置いてみる、なにか引っ掛けてみる、ひっくり返してみる、そうやってあなただけのオリジナリティを見つけていただければと思います。

 

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る