仕事納め

本年最後の営業日となりました。今年も多くの方からお世話いただき、心より感謝申し上げます。新年の営業につきましては当HPニュース欄をご覧ください。

来春でOPENから丸3年となりますが、応援していただいた皆さまのおかげでここまでやって来れました。暮らしの傍に植物がある楽しさを伝えたり、そこで頑張っていらっしゃる方々の裏方にまわるキッカケをつくりたいと始めた仕事なのですが、ようやくレールの敷き方が見えてきたような気がします。

来年も頑張っていく所存ですので、これまでと変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

画像は西武池袋線の某踏切り。佇まい、サウンドともになかなかいい踏み切りでした。ええ、もちろん店や営業とはほとんど関係がございません。

元旦、晴れるといいですね。それでは本日お会いできない皆さま、よい新年をお迎えください。

momiji店主

dec2015

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る