十勝から札幌へ

昨日までの二日間で開催された十勝ヒルズ「GARDEN PICNIC 2016」、大盛況に終わって、鼻歌うたいながら札幌に戻ってきました。

マルシェやワークショップでは多くの方々にmomijiの存在を知っていただいたり、お馴染みの方がわざわざお越しいただいたり、まさかのあれやあれが全部売り切れるなどなど、嬉しい楽しい二日間でした。

お越しいただいた皆さま、お買い物いただいた皆さま、ありがとうございます。次はどうぞミニ大通の本店ものぞいてみてください。

そして、お誘いいただいた上に手厚いサポートもいただいた十勝ヒルズの皆さま、イベントスタッフの皆さま、グリュック雑貨マーケットの皆さまにも心より感謝申し上げます。

今年の春から初夏にかけた天候不順で植物の生育不良に悩まされた方が多い中、あのクオリティのガーデンを育て、維持されてきたのはとても大変だったと思います。植物の生命力を引き出した少数精鋭の素晴らしいガーデナーのお仕事と運営会社のご理解による成果だろうなーと思ったのと同時に、スタートラインを越えた十勝ヒルズのガーデンは今後、人のように年を重ねて成熟していくのですが、その時々でしか見られない変化がとても楽しみだと感じました。

空を借景にできる十勝ヒルズの貴重で素晴らしい7月のガーデンを堪能させていただき、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

DSCN6845 DSCN6871

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る