棚の上の主張

思ったより早く南米からの素敵な陶器の置物が入荷しました。

私がこの置物を初めて見たとき、雑貨とか製品という概念を越えて、ああ、これはアート作品なんだろうなと思いました。個々の完成度がとても高く、観光地で売っているお土産品や量産品の匂いもありません。おしゃれインテリア誌のページに写った棚にそっと紛れてさりげなく存在をアピールしていそうな、そんなステキな佇まいです。画像に入っていない種類もありますが、実はどれも裏側(背中)側の彫りや配色までも素晴らしく、作品のディテールには相当こだわられています。

サイズはバラバラですが全て手の平に収まります。価格は大きさや製作の手間によって違いがあるものの1,000円代から3,000円代とリーズナブルです(専用箱付)。

1個だけの入荷も多いので売り切れの際はご了承ください。

animal-collection

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る