年末のご挨拶

人があまり踏み入らない森は、スパイシーなフルボディのワインの匂いがします、とか言っちゃったりしてみました。

年末ですね。今年は大変でしたね。ここをご覧いただいている方、大丈夫でしたか?

私個人としては、大したダメージはありませんでしたが、momijiとしてやろうとしていたことはことごとくできず、悔しい思いをした1年でした。選択肢も資金もけっこう失いましたが、ただ手元のアイデアノートだけはパンパンに膨らんでいます。

コロナ禍をキッカケに社会は変わりつつあるようですが、それはそれとして、momijiはアイデアノート片手に「やるだけやってダメなら、はい、次!」の精神でこれからも頑張ります。

無知のくせにこのWEBサイトの中身を変にいじってしまって以降、すっかりネットの世界から気持ちが離れてしまっていましたが、素晴らしいWEBデザイナーさんのお力を借りて、来春までにはHPをリニューアルできそうです。

まずは早く新型コロナ感染症の心配と影響が薄れていくことを願うばかりです。どうぞ穏やかで暖かいクリスマスと年末年始をお迎えください。

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る