今年もありがとうございました。

ここでは事前に告知紹介できませんでしたが、クリスマス前に開催されましたボトルの中の風景づくりワークショップにご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

そして、この機会をいただいた「さっぽろ季節労働者通年雇用促進支援協議会」のみなさまにも心より御礼申し上げます。

コロナ禍の制限を少しずつほどきながら、今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。あっち行ったりこっち行ったり、落ち着く間もなく毎日が過ぎていきますが、私は今日もチョー元気です。

今年は大変な思いをされた方や頑張りすぎて疲れた方もいらっしゃるかもしれません。どうか2024年は穏やかな一年になりますように。

みなさま、良い新年をお迎えください。

momiji合同会社 武藤

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る