隣のCASITAさん

当店が入るナムズビルは1階に人気スイーツのお店「E piu dolce(エ・ピュ・ドルチェ)」さんがあり、その横から赤い手すりの階段をミニ大通を眺めながらコツコツ上ると2階にはこれまた人気の美容室「CASITA(カシータ)」さんがあって、その横にmomiji がヒッソリとあります。

CASITAさんとmomijiはOPENがほぼ同時期ということもあって不思議な一体感(実際に壁1枚しか挟んでいないのですが)と安心感を勝手に持っていると共に、エピュドルチェさん同様に沢山のお客さまがCASITAさん経由で、時にはmomijiを美容室と間違えてお越しいただいています。これはタナボタもしくはアリ地獄のようなものだと秘かにほくそ笑んでいる訳なんですが、そのCASITAさんが隔月で発行する「CASITA NEWS」にmomijiを掲載していただく事になりました。お世話になりっぱなしなんですが、本当に感謝しています。

CASITA NEWS TOPICS 「NAILキャンペーンとネイルと同時にヘアメニューがお得な情報満載」

便乗掲載「momijiにCASITA NEWSご持参の方、合計金額から10%OFF」

CASITA_0001

ご夫婦と男性ネイリスト、皆さんが丁寧で優しく、とても居心地のいいお店。経由してmomijiにいらっしゃるお客さまが口々に「すごくいい!」とおっしゃって行く程です。お世辞でもなんでもなく、こんなに支持されているお店を目の当たりにするのは初めてかもしれません。

ジャンルは違いますが見習うべきところが盛り沢山のCASITAさんです。

hair Salon CASITA

TEL:011-777-4493

OPEN:9:30~19:00(定休日は火曜日【12月は30日まで無休】)

HP http://s-casita.com

FB http//:www.facebook.com/s.casita

BLOG http//:ameblo.jp/hairsaloncasita/

 

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る