ポット入荷のお知らせ

お待たせしておりましたカリフォルニア産のエコポットが入荷しています。

アメリカで高い支持を受ける確かな品質とデザイン。プランターとしての使用はもちろん、物入れやランプシェード、インテリアディスプレイなど、使い手のアイデアで用途がますます広がる素晴らしいポットです。

ちなみに、私なりにポットの凍害実験をしていまして、降雪のない屋外においてポットに培養土を入れた状態で2回目の冬を経過させていますが未だクラックも膨張もありません。類似品も多くみられますが、このポットはデザイン性だけじゃなく強度面からも高く評価しています。

ecoforms

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る