イベントからイベント

3日間、大盛況に終わりましたグリュック雑貨マーケット。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

昨日までの賑わいと別次元のようなミニ大通店で今日もひっそりと開店しましたが、グリュックの残り物を更にお得に投げ売りしていますのでこの週末でも是非のぞいてみてください。

今回もグズグズの当ブースを助けていただいた各ショップの皆さま、イベントスタッフの皆さま、主催の皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

来週の十勝ヒルズ「GARDEN PICNIC2016」でのグリュック雑貨マーケットVol.8でお会いしましょう!

そう、7月9日(土)と10日(日)はいよいよ十勝ヒルズです。

すばらしい風景の中で開催されるフェスを是非お楽しみください!

そして私は、ワークショップの内容を煮詰める準備をこれから始めようかなと思っているところです!!

garden picnicBonheur3

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る