ミニ大通お散歩まつり2013

既に各メディアにも出始めていてご存じの方も多いと思いますが、ニュース欄にも書いたように9月8日(日曜日)、ここミニ大通でお祭りが開催されます。

フリマ、飲食・物販の出店やイベント、近隣の学校(学生)や企業、団体の参加などなど盛り沢山のお祭りですが、基本的にはこの界隈で生活する人による手作りのお祭り。初参加の店主も実行委員の手伝いをしつつ感じているのは決してド派手という訳ではないものの、ミニ大通を端から端まで散歩しながら、この街の良さを再発見できる身近で楽しいお祭りになるんじゃないかと思っています。

momijiはいつもの店でいつもの店主がいつもどおり営業しているんですが、今の内からお得で楽しい企画の準備をしています。

8日、お散歩に是非お越しください。

お祭り公式HP

http://www.mini.bijyu.net/

ミニ大通チラシ

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る