お知らせなど

北海道新聞夕刊の連載「らく楽ベランダ菜園」が昨日の3月27日発行分で完載しました。

「読んでいますよ」というお言葉やご意見、ご質問をいただくことにも励まされ、とても有意義な1年になりました。ここに関わられた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

コラムのプロットをつくる際、いくつかのHow to本やインターネットの情報を見ながら「自分には何ができるか」を探り、そこから私の経験の範囲内でつたない文章を書くこともありましたが、「園芸は楽しいですよ」、「たとえ植物を枯らしてもその経験ですら肥料になりますからね」というスタンスや思いがどなたかに伝わっていたら幸いです。本当にありがとうございました。

さて、この春にmomijiとして参加するイベントのお知らせです。

もうイベントには出られないなと思っていた去年の秋に優しくお声掛けいただき、素早く引退を撤回して出店を決めたステキなイベントです。お近くへお越しの際はどうぞ遊びにお越しください。

グリュック雑貨マーケット

  • 期日:2019年4月30日(火)・5月1日(水)
  • 時間:11:00~19:00(最終日は18:00まで)
  • 場所:札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
  • イベントサイト http://www.gluckzakkamarket.com

尚、5月3日(金)から5日(日)まで、小樽で開催されるアウトドアイベントにも参加予定です。この詳細はまた改めてお知らせいたします。

ページTOPへ戻る ページTOPへ戻る